日本館PRアンバサダー

若月 佑美

若月佑美

女優

若月 佑美

1994年6月27日生まれ。2011年8月乃木坂46第1期生オーディション合格、中心メンバーとして活躍後、2018年11月に同グループ卒業。現在は女優としてドラマ「今日から俺は!!」「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ)、映画「シグナル100」、「ヲタクに恋は難しい」等、続々と話題作に出演し、活躍の幅を広げている。

今回このような大役を務めさせて頂けることを大変光栄に思っております。私は2019年の冬と春にお仕事でドバイに訪問させて頂きました。ドバイの風景や建造物のスケールの大きさ、そしてクリーンで煌びやかな街並みの美しさに一瞬で魅了されました。その際に建築中の「2020年ドバイ国際博覧会」の会場の見学もさせて頂き、土地の規模だけで圧倒されたことを覚えております。どのようなものが作られ、どれだけの人々が来場し、どんな化学反応があるのだろうかと心躍らせて想像しておりました。日本の魅力とドバイの魅力が掛け合わさった素晴らしい空間が出来上がる事を今からとてもわくわくしております。また日本人として、世界に日本の素晴らしさを伝えるお手伝いを微力ながらにも出来るよう頑張りたいと思っております。

LINKs

  1. TOP
  2. サポーターのみなさま
  3. 日本館PRアンバサダー 若月 佑美

このサイトは機能改善のためにCookieを利用します。 詳細はこちら